《パーソナルカラー、見つけていただきました!》

[2013年05月21日]

今日は神戸トータルビューティーオーナーズサロン*MIYABI*メンバー、なかがわやすこさんのサロン、パーソナルファッションカラー研究所にお邪魔してきました音譜

なかがわさんはパーソナルカラー診断だけでなく、新しいカラー診断ツールを開発されたり、生徒さんを持ってカラーリストを育てたり、その他多方面で活躍されている素敵な女性ですアップ
ホームページはコチラ右矢印http://pfclab.com/

今日は似合う色だけでなく、似合う素材や柄、襟元の形まで診断していただきましたビックリマーク
確かに、服の印象って、色だけじゃないですもんね、ちょっと目から鱗目

もちろん、サンプルの色布もすごい数を見てくださって、大満足です音譜

よくあるカラー診断と違うなぁと思ったのは、実際に服を選ぶ時のことを考えた診断になっていること。色合わせとか、トップスにはダメだけど、ボトムにはOKとかも細かくアドバイスしてくださるってすごいグッド!

見つけていただいた似合うカラーは、かなり大きな変化がなければ変わらないそう。なので現状維持、頑張りますメラメラ

似合うカラーをまとって、ご一緒にお写真をニコニコ

photo:01

これからはフランス国旗かぶって歩こうかな。。

なかがわさんはさすがにいつも素敵な色合わせのお召し物で、憧れてしまいます。。今日もよくお似合いでしたラブラブ
ブログも楽しいのでまたご覧くださいね音譜http://ameblo.jp/story-cp/

神戸 三宮・元町の歯科医院 めぐみデンタルクリニック アンチエイジング・ラボ
藤原めぐみ