《是非子連れでクリニックへ》

[2013年05月13日]

先日、同級生が9ヶ月の女の子を連れてクリニックに来てくれました女の子

ちびちゃんはママの診療中、一瞬うえーんってなってましたが、終始ご機嫌でとってもイイコにしててくれましたドキドキ

診療後、さらに友人とそのお母様が加わってクリニック近くのカニ道楽へチョキ個室にマットを用意してくださったり、おもちゃをくださったり、すごく良くしてくださいました~アップ
連れてって下さったYちゃんお母様、ありがとうございましたラブラブ

こちらは友人とちびちゃん音譜

photo:01

お菓子もありがとう~Hりんラブラブ

photo:02

この右の、栗の、好きですアップ

最近子連れで来てくれる友人が増えて、子供好きとしては嬉しい限りにひひ皆様、遠慮なく連れてきてくださいねー!!

神戸 三宮・元町の歯科医院 めぐみデンタルクリニック アンチエイジング・ラボ
藤原めぐみ