《バラバラ事件 2》

[2013年03月30日]

前から上下する時に少々異音がしていた診療用のチェア雷点検時に相談したら

初期不良なので無料で部品交換しますねあせる

とのこと。
じゃあよろしく~って言っていて、今日お昼休みにメーカーさんが修理に来られましたパー

一時間半くらいを予定しています

とのことで、エライたいそうだな~と思っていました。

ガチャガチャ音がしていたので途中覗いてみると、こんなことに…えっ

photo:01

いや~中ってこんなことになってんですねひらめき電球

まぁ無事直って午後の診療はフツウに始めることができました合格

先日は待合のマッサージソファに不具合が出て交換になるし、みんな壊れるなら保証期間にお願いしたいもんです。。

そうそう、今日はブログ繋がりで知り合ったコーチングの先生をされているひめさとこさんという方が来られて、セッションを受けさせていただきましたアップ
そのお話はまた明日にでもラブラブ

神戸 三宮・元町の歯科医院 めぐみデンタルクリニック アンチエイジング・ラボ
藤原めぐみ