《これは初めて☆》

[2013年03月28日]

実家にいることもあって、各地の銘菓を色々いただくことが多いんですが、先日いただいたこちらは初対面でございましたアップ

一つはバターサンドで有名な六花亭のこちら
ってなぜか写真がアップできないので、かわいい写真はまた後日…。

綺麗な色は種々のお酒ワインカリッとした砂糖ごろもの中にワインやリキュールが閉じ込められています音譜

もう一つはこちら

photo:01

昔話の箱の中に、葛湯のモトがえっ
お湯でといていただくんですが、パッケージがレトロでとてもかわいかったですラブラブ!

知らないお菓子、まだまだあるなぁと思いながら、下さった方の何か珍しいものをビックリマークとのお心遣いに感謝ラブラブ

Yさま、ありがとうございましたラブラブ

神戸 三宮・元町の歯科医院 めぐみデンタルクリニック アンチエイジング・ラボ
藤原めぐみ