《MIYABI-Jinさんにアンチエイジングを》

[2013年03月18日]

 

さてさて、この度、

「神戸を代表する『美』と『癒し』のプロフェッショナル」

神戸トータルビューティーオーナーズ倶楽部*MIYABI*

の3人の女性をさらにキレイに輝やかせちゃう企画、

 

MIYABI-Jinが本格的に始動いたしましたアップ

当クリニック最初の施術はUさま。

とてもお綺麗な方ですが、お聞きしてみると意外や意外、歯に悩みはありありのご様子。。

「子どもを産んで以来、歯が弱くなったのか、欠けたり割れたりで噛み合わせもおかしくなって。。」

とのこと。カルシウムを取られて歯が悪くなるっていうのもそこまで確かな話ではありませんが、実際そういわれる方は結構おられるんですあせる

年齢的なものや忙しくなって歯の治療が悪くなってすぐにできなかったりという事情も大きかったりしますメラメラ

今回のUさまにお選びした施術は『変色した前歯の詰め物をきれいにやりかえ!』

でした星

保険の費用で自己負担1本1000円くらいの処置です目これだけでお帰りには歯を見せて笑っていただけるようになりましたラブラブ

美しい笑顔をつくることができる魔法のような処置ですアップ

自分で言うのも何ですが。笑

あとでUさまからお聞きした、「息子が、おお!綺麗~、と言ってくれました」

 

というお言葉がとても嬉しかったですラブラブ

妊娠性歯肉炎や赤ちゃんのお世話で忙しく自分のケアにかけられる時間がなくなったりと、お口の中の環境が悪くなる、ということに関して妊娠出産は大きく関わっています。またその後は年齢が上がるにつれて免疫力が低下して歯周病が悪化したり、と、様々なライフステージでお口の中で起こる変化がありますあせる

これに適切な対策を講じてできるだけ健康で美しい状態でいることが本当のアンチエイジングの役割ですアップ

そんなワケで、
歯医者なのにクリニックのサブネームはアンチエイジング・ラボ、としましたラブラブ

神戸 三ノ宮・元町の歯科医院 めぐみデンタルクリニック アンチエイジング・ラボ
藤原めぐみ