《バースデーカード》

[2013年03月11日]

たまにもらしているように、私、神戸国際剣道会というのに所属しております。その名の通り剣道をする会で、たまに剣道を通じた国際交流も行っている団体でありますパー

所属する方々が皆さんホント良い方ばかりで、初心者でスタートして今やたくさんの後輩ちゃんができましたヒヨコヒヨコヒヨコ

バースデーにいただいたモノ、第三弾、コチラ!!

photo:01

開けると

photo:02

なんとかわいいことかラブラブ!

しかも押すとピロピロとバースデーソングが流れます音譜

ちなみに贈り主は小学一年生ヒヨコ
お母さんからは「楽しそうに書いてましたよ」というご報告まで。笑

仕事で休んだり遅れたりすることの多い稽古ですが、ダッシュで間に合った3/9、ホント行って良かったと思いましたラブラブ

ありがとうSちゃん、頼りない先輩だけど一緒に頑張ろうね~ラブラブ

神戸 三ノ宮・元町の歯科医院 めぐみデンタルクリニック アンチエイジング・ラボ
藤原めぐみ