《アロマな日》

[2013年03月10日]

昨日、私の誕生日で、お仕事だったんですが、クリニックのスタッフにもプレゼントをもらってしまいましたえっ

包装もかわいいドキドキ

photo:01

中身は

photo:02

オイルランプひらめき電球
「持ってるかもですが…」って言われていただいたんですが、なんと持っていませんでした。笑

アロマオイルの香りって以前はあまり得意ではなかったんですが、最近好きで、ちょっとお勉強しようかなーと思ってたところなので、かなり嬉しかったですアップRちゃん、ありがとうございますラブラブ

ところでうちの衛生士さんRちゃんは美人なだけではありません。きちんと歯周病の治療ができる、数少ないプロフェッショナルなんですビックリマーク

新しく来られる患者さん、今まで行っていた歯医者できちんと治療がされていなくて驚かされることがとても多いんです汗
きちんと治すことが意外にできていなくて、残念に思いますダウン

うーん、
と思った時、ちょっとかかりつけの歯医者を変えてみるもテかな、と思います合格
当クリニックの衛生士さん、自信を持ってお勧めしますアップ

神戸 三ノ宮・元町の歯科医院 めぐみデンタルクリニック アンチエイジング・ラボ
藤原めぐみ