《ハッピーな一日♪》

[2013年03月09日]

本日3/9、私の誕生日だったんですが、家で、クリニックで、剣道の稽古で、Facebookを通じて、メールで、色んな方におめでとうと言っていただき、とてもハッピーな一日でしたキラキラ

言葉そのものよりも、気にかけてくださった気持ちがとても嬉しいものですよね、これから私もいっぱいおめでとう言っていこうと思いますアップアップ

仲良くしていただいてる患者さんにいただいたのがコチラ

photo:01

めちゃ可愛いエプロンです恋の矢
(裸エプロンで写メ送れってゆー女子らしからぬリクエストもいただきましたが´д` ;)

大好きなSさま、ありがとうございますラブラブこれで着るだけで女子力5割増し
くらい狙っていきますねアップ

月曜日は寒の戻りでかなり寒くなるようですね、皆様お気を付けて雪

神戸 三ノ宮・元町の歯科医院 めぐみデンタルクリニック アンチエイジング・ラボ
藤原めぐみ