《美意識の高い方は》

[2013年03月08日]

昨日、約二年ぶりにお会いする方がクリニックに治療に来てくださいました音譜

その方、とても綺麗な方なんですが、前歯が少し出ているのがとても気になるらしく、少しだけ削って形を調整して、ということをさせていただきました目

昔歯の矯正をされていたそうで、噛み合わせ自体は問題なく、顎の形や位置からくるものなのですが、出っ歯というレベルではなく、少々…、くらいですあせる
それでもお美しい方は気になるんですねーあせる

少し前に美しい横顔、Eライン賞を上戸彩さんが受賞されていましたが、私的には少々下の顎が出ているように思います汗ただ、噛み合わせは綺麗なので、歯というより顎の問題。

美の基準は結構幅があるので、私たちの考えるゴールと患者さんが考えるゴールは時としてズレているから気を付けねば、と再認識させてくれた美人さんでしたにひひ

あ、こんな嬉しいお土産をいただきましたキラキラ

photo:01

Kさま、ありがとうございますラブラブ

神戸 三ノ宮・元町の歯科医院 めぐみデンタルクリニック アンチエイジング・ラボ
藤原めぐみ