《パソコンが壊れたけど助かった話》

[2013年02月05日]

 

一年ほど前から自宅の◯ルのパソコンが調子悪くなりまして、エクセルその他のファイルを開くのにえらい時間がかかったり、起動時に毎回ディスクチェックを要求され、しまいには起動時にピピピピ騒ぎ出して汗

中身は外付けのハードディスクに移したりしていたのですが、何せ買ってから4年くらい、使用頻度も低めだったのでどうにか直せないものかと

放置していました目

中身はともかく、ハードの故障なんか私にはサッパリあせる

そんなところに救世主、なんとプルデンシャル生命の担当の方、前職はSEビックリマーク

がしっと捕まえて、お茶とおやつをお出しして、

(ムリヤリ)直していただきましたラブラブ!

ハードディスクを(わざわざ買いに行かせて)とっかえてもらったり、ソフトの再インストールまで付き合っていただき、前より早い素敵なPCに生まれ変わりましたクラッカークラッカークラッカー

ところでこのプルデンシャル生命の方、私の生命保険観(?)を変えた方ですひらめき電球適当に掛け捨ての保険入ってる方、何か入ろうか迷ってる方、是非プルデンシャル生命京都支社植田くんを御指名ください音譜

生命保険って意外に面白いですよ~ラブラブ

神戸 三ノ宮・元町の歯科医院 めぐみデンタルクリニック アンチエイジング・ラボ
藤原めぐみ