《へー、と思ったこと》

[2013年03月01日]

こちら祖母の作品ですしっぽフリフリ

photo:01

80代後半でこんなのを作ってしまうのは身内ながらすごすぎると思うのですが、昨日今更ながらびっくりしたことがありまして汗

10月くらいからクリニックにちょこちょこ来てもらって、クリーニングやらマッサージやら治療やらをしていたのですが、その随分前によくすったりんごリンゴを食べておりました。

すりおろしたのが好きなんだとばかり思ってたのですが、昨日、

「りんごもすらずに食べれるようになったし」

と言われ、

えっ好きですりおろしてたわけじゃなかったんだ!!

とかなり驚きましたあせる

曰く、おばあさんの口ってこんなもんなのかなと思っていたそうで、結果的には治したわけなんですが、気付いてあげられなかったことに申し訳なく思いましたしょぼん

お近くに、最近ものが食べづらくて、
と言われる方がおられたら、是非歯科医院を勧めてあげてくださいね

まぁうちの祖母も歯医者には行ってたようなんですがね汗

神戸 三ノ宮・元町の歯科医院 めぐみデンタルクリニック アンチエイジング・ラボ
藤原めぐみ