《懐かしの母校へ》

[2013年02月23日]

今日はお仕事前に、母校の神戸海星女子学院にお邪魔してきました音譜

高1、2年生にむけた進路ガイダンスというのが数年前から年一回開かれ、その講師としてのお呼ばれですメガネ

初対面の方とお話することは仕事上日常茶飯事ですが、大勢の前でお話することなんか年に数える程しかないので、毎年ドキドキしながら行っておりますあせる

今日は早く着き過ぎたので、六年間見た懐かしい風景を写真におさめ、

photo:02

修道院の教会に侵入し

photo:01

美味しいお弁当をいただいて

photo:03

帰ってきましたラブラブ!

あ、もちろん生徒さんの前でありのままのマイライフを語ってきましたよ!!みんな可愛かったなぁアップ

いつもこんな話でよかったかな?と思いながら学校を後にするのですが、いつか誰かが今日のことを思い出してくれたら嬉しいですキラキラ
みんな、ステキな人生を創っていってくださいねラブラブ

神戸 三ノ宮・元町の歯科医院 めぐみデンタルクリニック アンチエイジング・ラボ
藤原めぐみ