《北野坂がステキだった件》

[2013年02月22日]

 

~な件、
ってのは月曜から夜ふかし、って深夜番組のパクりなワケですが、

それはともかくDASH!

今日北野坂を通った時植え込みのお花がかわいいなーと思ったのですが、よく見るとこんなふうに

photo:01

見てくれてありがとうってメッセージがえっなんてかわいい演出ドキドキ

チューリップのつぼみは硬くてまだ開くには時間がかかりそうですが、是非咲いた頃に見にこようと思いましたチューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジ

ところでこちらは昨日いただいたケーキ

photo:02

Yさま、いつもありがとうございます^ ^

先日いただいた長田屋のういろうもとても美味しかったなぁ。。Nさま、ありがとうございましたキラキラ

神戸 三ノ宮・元町の歯科医院 めぐみデンタルクリニック アンチエイジング・ラボ
藤原めぐみ