《遅れて来たバレンタイン仕事…》

[2013年02月16日]

昨夜1:30、妹が

「今からチョコを作るメラメラ

と言い出しまして。。

当然
「手伝ってキスマーク
と。
チョコレートって温度に厳しくて扱いにくいヤツなんですよね…なので私はチョコ菓子を避けてるんですが、よりによってトリュフ、しかも三種作る、とか言ってるぅ(つД`)ノ

で。
最初のヤツは見事に分離、見たこともないヘドロのような状態になり、サヨナラしました汗

リベンジ。

ちょっと怪しかったけど、まぁなんとか。冷やして丸められる硬さにするんですが、冷水じゃダメで冷蔵庫へパーゆっくり混ぜながら丸められる硬さにする、とか書いてるけど朝になるわいパンチ!

スイートチョコに続きホワイトと抹茶も製作チョコレートチョコレートチョコレート

で約2時間後

photo:01

あれ!?めちゃマトモに見える∑(゚Д゚)

ここまで来て、ようやく寝る許可をいただきましたぐぅぐぅ
そんなわけで今日は早寝いたします!

今夜も寒いですね~皆様お気を付けてラブラブ

神戸 三ノ宮・元町の歯科医院 めぐみデンタルクリニック アンチエイジング・ラボ
藤原めぐみ