《ついに神戸・元町のお花屋さん、スパイラルさんへ》

[2013年02月12日]

今日は昼休みにちょっと足をのばして

元町のお花屋さん、SpiRALさんへブーケ2(綴りあってんのかな…汗

美味しいお菓子をいただいたお返しに、カファレルのきのこポット入りのチョコをキノコ中身はシンプルなんですが、美味しいんですよね音譜

なんとたまたま店長お店におりまして(連絡してけよって話なんですが(  ゚ ▽ ゚ ;))

無事素敵なお店も見せて頂くことができましたキラキラ

photo:01

色んなお花がいっぱい、お邪魔した時も結婚記念日用のオーダーブーケを製作中でしたブーケ1

こちらはそれを手にポーズ

photo:02

をとろうとしたところを私が誤写パーブーケ、ブレました…ごめん…

私と衛生士さんと話してる間にもサクサク仕事終わらせてたデキる店長でしたにひひ

いつも素敵なアレンジを作ってくださいます、皆様も是非ラブラブ

神戸 三ノ宮・元町の歯科医院 めぐみデンタルクリニック アンチエイジング・ラボ
藤原めぐみ