《北野のVACANZAでイタリアン》

[2013年02月08日]

昨日、北野にあるイタリアン、シチリア料理のお店、ヴァカンツァさんにお邪魔してきましたナイフとフォーク

1.2年ぶりだったのですが、
これが記憶を上回る美味しさでキラキラ

魚にも肉にも脂がのって、白子だのジビエだの美味しいものがいっぱいある冬は、私的には一年中で食べ物が一番美味しい季節だと思うのですが、なかなかイタリアンでここまで季節感豊かに美味しく食べさせてくれるお店はないのでは、とアップ

何が良いって、食感、温度、香り、バランス、ですあせるもちろんタイミングやお店の雰囲気もビックリマーク

お料理、一部ご紹介音譜

photo:01

色んなお魚、一口ずつフグ見た目も素敵ですが、食感や食べやすさ、味のハーモニーもすごく考えられてる感じ合格

photo:02

こちら、最後の牡蠣のリゾット、牡蠣の火の通り方もさすが!!リゾットというより牡蠣に米が添えられてる、くらいの牡蠣感でしたが目

この他お肉もお魚も、素晴らしかったですしっぽフリフリ

連れて行ってくださった方と、超満足してお店を後にしましたグッド!

今夜も寒いですね~、インフルエンザもまだまだ流行ってる様子あせる
あっついお風呂であったまって撃退してくださいねパンチ!

神戸 三ノ宮・元町の歯科医院 めぐみデンタルクリニック アンチエイジング・ラボ
藤原めぐみ