《旧居留地のガルニエのチョコレート》

[2013年02月02日]

今日、ココロ優しい患者さんにオシャレなスイーツのお店、ガルニエさんのチョコレートをいただきましたバレンタインチョコ
お店はバーニーズニューヨークの近くにあります音譜

箱の色も雪模様も素敵雪の結晶

photo:01

中のチョコレートはもっと素敵にひひ

photo:02

美味しそう~キラキラ

治療終わったらご一緒に~、って言ってたのに、私が用事を頼みすぎて、時間切れになって帰っていったかわいそうなスパイラルさん。。(言ってしまった…。)

またフライヤー持ってお茶しに来てくださいね!
そしてウチの植物の面倒を見てやってくださいね恋の矢

ココロ優しい元町のお花屋さん、スパイラルさんのお話でしたドキドキ(あれ、いつからそうなった…。)

写真で見た彼のお店はすごーくステキだったので、近々私もお邪魔しようっとラブラブ

神戸 三ノ宮・元町の歯科医院 めぐみデンタルクリニック アンチエイジング・ラボ
藤原めぐみ