《ビーラブカンパニーさんでブログをお勉強》

[2013年01月21日]

本日、私が所属する神戸トータルビューティーオーナーズクラブ*MIYABI*

主催の第一回セミナーが

元町駅からすぐのビーラブカンパニーさんの会議室にて開催されましたビックリマーク


セミナーのお題はまさにこの

ブログメモ


講師の西洋子さんは

ソーシャルメディアを使ったクチコミ作りをお手伝いしたり、その他多方面で活躍されている会社・ビーラブカンパニーの社長さんですキラキラ



実は私、この方から秘密の指令(?)を受けて、

せっせとブログを改変しておりましたあせる

あ、ちょいちょいご覧いただいていた方にはお分かりかと思いますがあせる


こちらBefore
~口元から始めるアンチエイジング ~ 綺麗になれる歯医者 めぐみデンタルクリニックのブログ

わかりやすいところで、トップを既存のものではなく、

クリニックがイメージしやすいものにしてください、

とのアドバイスをいただき、

これがAfter


~口元から始めるアンチエイジング ~ 綺麗になれる歯医者 めぐみデンタルクリニックのブログ

なんとかできました(ノ゚ο゚)ノ
細かいところもいくつかアドバイスをいただき、

現在のブログとなっておりますアップ
見た目のことだけでなく、ブログは人柄を知ってもらって、

人とのつながりを産むツールということを教えていただきましたドキドキ

最後に集合写真チョキ

~口元から始めるアンチエイジング ~ 綺麗になれる歯医者 めぐみデンタルクリニックのブログ
全員の方と名刺交換をして、歓談ニコニコ
本日お越しいただいた皆様、講師の西さま、

ありがとうございましたラブラブ

神戸 三宮・元町の歯科医院 めぐみデンタルクリニック アンチエイジング・ラボ