《阪急電車》

[2013年01月20日]

 

有川浩さんの作品、阪急電車目

もう五年も前の発刊だったんですねー、びっくりあせる

図書館で見つけたので今更ながら読んでみたのですが…いい本ですしょぼん

こんなふうに見知らぬ他人ときちんと関われる人がもっとたくさんいたら、もっとあたたかい社会になるのかなぁドキドキ

電車の中でウルウルきてしまいます、何度もあせる

本の感想って、読み手の状況、心情、環境にとても左右されるので、いつ誰が読んでもぐっとくるかはわかりませんが、この本が売れて映画化までされちゃう現代日本は捨てたもんじゃないかも。笑

春はまだ遠いですね桜お風邪など召されませぬようラブラブ

神戸 三宮・元町の歯科医院 めぐみデンタルクリニック アンチエイジング・ラボ
藤原めぐみ