《2歳男子にズキュン☆》

[2013年01月18日]

あ、でも前来てくれた1歳にもズキュンだったのですがあせる

今日は三ノ宮はお昼、雪が舞うさっむい一日でした雪の結晶

そんな中、かれこれ10年弱ぶりのお友達が子供ちゃんを連れてクリニックに来てくださいましたラブラブ!

学生時代に英会話教室で知り合って仲良くして下さっていた方で、声楽をされていたため、超美声の持ち主でもありますクラッカー

2歳のBOYはとってもお利口で、ちゃんと私にお口を開けて見せてくれましたグッド!そしてこんなことまで!

photo:01

彼から一輪のバラと(笑)、こんな可愛いお花を頂戴しましたブーケ2

検診とクリーニングもさせていただいたのですが、嬉しいメッセージもいただいたのでご紹介させてくださいラブラブ

「お世話になりました(*^^*)かれこれ7年ぶりに会えたMEGUMI先生の白衣姿と沢山のおもてなしに感激でした!大満足の仕上がりでとーっても嬉しかった☆これからも頼りにしてるので、末長くよろしくお願いします♪
Yoseiは「Megumi Sensei楽しかった!また行こうねー♪と、両手で私の両頬を包んで言ってから、ゆーきーこんこ あーられーこんこ」を繰返し歌いながら爆睡しちゃいました☆どうもありがとう!」

情景の浮かぶステキなメッセージに感動キラキラ

Mさん、ありがとうございましたラブラブ

フェイスブックが繋いでくれた再度の出会いに感謝です恋の矢

神戸 三宮・元町の歯科医院 めぐみデンタルクリニック アンチエイジング・ラボ
藤原めぐみ