《ジュエリースギヤマさん!》

[2013年01月16日]

 

年末にお気に入りのネックレスをぶっちぎってしまいましてハートブレイク
しかもチェーン中ほどではなく、アジャスターの中で切れてしまい、直せるのか、とかなりブルーになっておりましたダウン

今まで二度ほどお世話になったジュエリースギヤマさんに年始にお願いしたところ、

photo:01

じゃじゃーん、一週間で私の元に、ピカピカになって帰ってきたんですクラッカー

実は簡単なことなのかは専門外なので私にはわかりませんが、たった1000円そこそこで対応もクオリティもバッチリ、毎度感激させてもらっていますラブラブ

皆様、お困りのジュエリーがあれば是非こちらにご相談を右矢印
http://item.rakuten.co.jp/j-sugiyama/syuuri/?force-site=pc

スギヤマさんのお陰で、安心してネックレスがつけられます音譜

神戸 三宮・元町の歯科医院 めぐみデンタルクリニック アンチエイジング・ラボ
藤原めぐみ