《大人のクリスマスプレゼント》

[2012年12月25日]

仕事でお世話になっている方、兼、患者さんからクリスマスプレゼントをいただきましたクリスマスツリー音譜

photo:01

元町ケーキさんの、ラム酒がジュワッとお口に広がるオトナのケーキキラキラ紅茶にとってもよく合う、美味しいケーキでしたラブラブ

そしてこんなカードまでひらめき電球

photo:02

なんだなんだ、可愛すぎラブラブ!

こういうのって、わざわざ自分のために考えて、用意してくださったんだなぁ、と思ってジーンとしますよねしょぼん

Yさま、ステキなプレゼント、ありがとうございましたラブラブ

さて、明日は休診日ですが、めぐみデンタルクリニックはクリスマスが終わってもまだまだ元気に診療しておりますのでお付き合いくださいねビックリマーク

では皆様、Merry Christmas星

神戸 三宮、元町の歯科医院 めぐみデンタルクリニック アンチエイジング・ラボ
藤原めぐみ