《まつ毛エクステDIY》

[2012年12月19日]

DIY=Do It Yourself

つまり、まつ毛エクステを自分でやるって話なんですが目

朝起きた時からちょっと化粧顔で便利なまつ毛エクステ、少しずつ取れてきてまたサロンの予約して行く、ってのがどうにも面倒でなんと自分で道具を揃えてやっています。かれこれ三年くらい音譜

自分で言うのもなんですが、職業柄ちょっとだけ器用なもんでひらめき電球でも意外に簡単、道具っていってもグルー(エクステ用の接着剤)、人工まつ毛、ピンセット、ガーゼを押さえたりするテープ、鏡、ヘアピンくらいです[みんな:01]

ただ、目の近くでピンセットを動かすので結構危険、慎重さは必須ですあせるたまにサロンでのトラブルもありますしね。。ちなみに、お金をもらって顔から上の化粧、エクステは厳密には美容師さんしかダメだそうですが汗

詳しい方法を知りたい方はYouTubeまたはめぐみデンタルクリニックまでお越しください。笑

神戸 三宮、元町の歯科医院 めぐみデンタルクリニック アンチエイジング・ラボ
藤原めぐみ