《忘年会♫》

[2012年12月16日]

 

昨日、開院時にお世話になった方々への御礼を兼ねての忘年会をいたしまして音譜
神戸 北野の牛や たん平に行ってきましたビックリマーク

まずはタン刺し

photo:01

あんまりないですよね~、歯ごたえが独特で美味しいグッド!

で、塩タン

photo:02

コレ、二人分なんです、これでもかって位のタン!でもサクサク焼いてペロリと食べれてしまいました[みんな:01]

シメのご飯

photo:03

ちょいボケですね…すみません汗

コースだったので他にも色々出たのですが、食べるのとしゃべるのと飲むのに夢中でみんなの写真も撮ってないしあせる

まぁそんなワケでとても美味しい忘年会でございました(≧∇≦)

余談ですが、元気なお年寄りは肉好きが多いとか。健康長寿にはタンパク質を上手に摂ることが欠かせないから、とのことですが、確かに身体をきちんと機能させる酵素も筋肉も、炭水化物だけでは作れませんパー

身体の熱生産にもタンパク質は重要メラメラ

オニギリだけ、菓子パンだけ、のゴハンはダメですよーハートブレイク

神戸 三宮、元町の歯科医院 めぐみデンタルクリニック アンチエイジング・ラボ
藤原めぐみ