《保険、入ってますか?》

[2012年12月19日]

イエ、私は保険屋さんではないので、入ってね!って話ではなくパー


そういえば誰かと会っても

「最近生命保険見直してさ~」

とか

「あそこのがん保険、超いいよ~」

って話をすることはまずないので、みんな入っているのか!?どんなのに入っているのか!?


と思いまして目


なんでこんな話をするかというと、知り合いが保険のセールスレディデビューブーケ2しまして、

その方とお話したからなんですけどね星


その方曰く、お金を置いておく方法として、

銀行 右矢印利率が悪い今、イマイチ

保険 右矢印保証もついてくるし、元金保証。利率は銀行より良い。

投資信託 右矢印ハイリスク・ハイリターン


って感じだそうです。


で、今よくある安価なネット生保は掛け捨てがほとんど。これはホントもったいない叫び

とのこと


というワケで、幅広い疾病に対応した貯蓄型の保険をおススメします!!

んだそうです~チョキ


独身で、病気しようが誰にも迷惑がかからない状態なら保険なんて必要ないんですが、ひとたび結婚をしてしまうと、そんなことになったら大事な人に本当に迷惑をかけるなあ、

と思った保険面談(?)でしたラブラブ
めぐみデンタルクリニックのブログ

神戸 三宮・元町の歯科医院 めぐみデンタルクリニック アンチエイジング・ラボ

藤原めぐみ