《フーケのケーキと虫歯…》

[2012年12月04日]

 

あ、こんな題にしたらフーケさんに怒られそうですが[みんな:01]
決してケーキが虫歯になるとかではなく。毎日、甘いモノは食べちゃってますし[みんな:02]

今日は前の職場の事務の方が遊びにきてくれました[みんな:03]
もうン十年歯は診てもらってない、と仰っていたのですが、アレ!?っていう歯が…。
レントゲンを見るとでっかい虫歯あせるでも外から見ると、そんな風には見えません。。幸い神経までは進んでおらず、ラッキーだったのですが、長年歯医者行ってないって方はホンッとに何にもないか、大物がいるか(今日は
こっち)、どっちかな気がします汗

そして終わってから一緒にいただいたケーキでお茶をいたしましたラブラブ

photo:01

寒い中来て下さって、ありがとうございました[みんな:04]
皆様も年末年始前に、一度歯のチェックを受けてくださいね☆
神戸 三宮、元町の歯科医院 めぐみデンタルクリニック アンチエイジング・ラボ
藤原めぐみ