《神戸、美と癒しのツアー!》

[2012年12月03日]

本日、以前にもお伝えしていた神戸商工会議所さん主催の

神戸の“美と癒し”体験ツアーが催行されましたラブラブ


これは、当クリニックが所属する神戸トータルビューティーオーナーズ倶楽部MIYABIにご依頼いただき、初めて実現した企画なんですドキドキ最終的にはなんと50名を超える応募をいただき、抽選で約10名の方のご参加となりました!


内容は、美顔専門サロン、ネイルサロン、ヘッドマッサージサロンとめぐみデンタルクリニックの4箇所を1日で回っていただき、体験施術を受けていただくというものキラキラ


1サロン約30分という制約もあり、全員とはいきませんでしたが、当クリニックでは2人(×2回)の方に

ジェットクリーニングによる着色除去と研磨&歯茎マッサージ

を施術星



めぐみデンタルクリニックのブログ  右のモニターには着色除去のビフォーアフターが目


『見られるの恥ずかしい~あせる』とのお声もありましたが、お顔にタオルをお掛けして強制的に。笑


受けられた方からは『歯茎マッサージが思った以上にキモチいいビックリマーク

見ていた方から『私も受けてみたい~!!

ジェットクリーニングで『すごい歯がツルツルになったキラキラ

その歯を見て『前と全然違う、ピカピカして白くなってる~えっ


というお声をいただきました音譜


『そういえば親知らず抜かなきゃって言われてた・・・』、とか、

『歯石取りに長らく行ってないわ・・』、なんてお声も聞かれ、お口の健康を見直すいいキッカケにもなったようで良かったですニコニコ

 

最後に記念撮影ラブラブ
めぐみデンタルクリニックのブログ

商工会議所さんって、こんなことされてるんだな~っていうのをはじめて認識したツアーでもありました・・・パー

担当者様、ご参加下さった皆様、本日は寒い中お越しいただき、ありがとうございましたラブラブ


神戸 三宮・元町の歯科医院 めぐみデンタルクリニック アンチエイジング・ラボ

藤原 めぐみ