《女子会のネタは》

[2012年12月01日]

寒くなりましたね、なんか三宮は街ゆく人がみんなダウン着ておりました[みんな:01]

そんな師走の始まりの土曜日、いかがお過ごしでしょうか[みんな:02]

さて、昨日、一人暮らしをしてる友人宅で鍋会をしました。美味しくて第一弾は撮り逃したので、

photo:01

うどん入っちゃってます…みぞれ鍋[みんな:03]

女子三人の鍋会でしたが、どーにも話題は結婚…もはや恋バナとか言ってるバアイではありません。笑

そんな話をしていると必ず思い出すのが、進路に迷う高校生に先生が「人生は妥協よ[みんな:04]」と言い放たれたこと[みんな:05]
その時はなんてことゆーんだ、と思いましたが、今にして、先生深い…と思うのであります。。

いえ、もちろん努力と折り合いの上での妥協をね。

神戸 三宮、元町の歯科医院 めぐみデンタルクリニック アンチエイジング・ラボ
藤原めぐみ