《バッサリと》

[2012年11月21日]

 

今日は休診日。

昼からいつもお世話になっている北野のエグリアさんへ髪を切りに[みんな:01]

before

photo:01

after

photo:02

美容師さんにも聞かれましたが、なんかあったワケではございません音譜

切ってる間は変化が面白くて騒いでいましたが、冬のはじめにウィッグができるくらいの髪を切り、風邪ひくんじゃねーか、と一抹の不安がよぎった休日でございました[みんな:02]

ところで、何かの番組で、髪の長い人が周りの女性に髪切ろうかな、って相談すると、ほとんどの人が「切った方がいいよ!」、と言う、っていう実験をやっていました。女性は相手が髪を切ることで自分が上位に立つ、と思う傾向があるからとのこと。ホントかな~[みんな:03]

皆さんの周りの方はいかがですか[みんな:04]

神戸 三宮、元町の歯科医院 めぐみデンタルクリニック アンチエイジング・ラボ
藤原めぐみ