《プラセンタ注射が風邪に効くか?》

[2012年11月05日]

 

先日、風邪と風邪薬のことを書いたのですが、

その後まんまと風邪をひいてしまいましたカゼ


そこで!前から気になっていた実験をしてみました、自分でビックリマーク

 

それは、プラセンタ注射で風邪が治るか!? というもの。
めぐみデンタルクリニックのブログ


この実験の条件は

○他の薬は使わない

○大きく生活を変えない(1日休むとかはナシ)

、ですパー


では、実験を時系列でご紹介しましょう波

実験初日:風邪ひきさんと接触(ノーマスク、ノーガード、治りかけだったらしいがすごい咳ガーン

2日目:問題ナシ。

3日目:起床時に喉の痛み少し、寒気+ 風邪ひいた感アリ雷→昼前にプラセンタ2本注射。夜に寒気、熱は37.1℃。少し早めに12時に就寝ぐぅぐぅ

4日目:明け方に一度目をさますが、風邪感はナシ。起床時は平熱ビックリマーク少し咳をしたところ痰の親玉みたいのが出ましたDASH!夜は少しだけ飲酒ビール少しね、少し!

5日目:元気。95%くらい回復。夜咳が少し汗

6日目:元気。喉が少しいがらっぽいのでプラセンタ2本追加星


ってな感じの経過です。3日目の夜に、『フツウにいったら4日目の朝は熱出てるだろうな』、と思っていました。ところが4日目は平熱。


以上より、私の中ではプラセンタが効いた、ように思いますキラキラ

プラセンタの効能の一つの免疫力向上や治癒力アップというのがあって、比較的即効性があるものですので、これに期待したワケですが、もしかするとホントにいいのかもラブラブ


同じ条件で同じことをもう一度実験はできないので、絶対効く!とまでは言い切れないのですが、以前にも書いたように風邪の特効薬がない中で、プラセンタ注射はアリ、と思う結果でした!!


ネット上のプラセンタ注射の体験談では『継続して射っていると風邪をひかなくなった』、とよく書いてあります。風邪をひきやすい方はまずは生活を見直すことが必要なんですが、お仕事も忙しいしどうにもならん!!ということなら、これも効果的な一手なのかもしれません合格


他にもいろいろな効果があるプラセンタ、、またその威力をご紹介できればと思いますニコニコ


ではでは、本日はこれにて。雨が降って今夜は一段と冷えそうですね、皆様お気をつけてペンギン


神戸 三宮・元町の歯科医院 めぐみデンタルクリニック アンチエイジング・ラボ 

藤原 めぐみ