《変わった生け花展。》

[2012年10月23日]

 

お昼休みにさんちかを歩いていると、

さんちかホールという地下(の地下?)のスペースで生け花展らしきものがブーケ2


どれどれと見に行くと、これがオモシロくてえっ


素材も花だけでなく自然のものを色々使って、

ハロウィンが近いのでそんな演出もあったり音譜


改めて調べてみると今日までだったようなので、

皆様お写真でお楽しみくださいあせる



めぐみデンタルクリニックのブログ

ちょっと奥まったスペースに設けられた小道。

花回廊という名前が付いていました。
めぐみデンタルクリニックのブログ
ステンドグラスのように見えるけど和紙でできたランプシェードですキラキラ

キラキラ感はないけど、色合いはとても綺麗で暖かい感じでしたラブラブ


色んな流派があるんでしょうが、最近の生け花って知識がなくても十分面白いですよね~目




雨が降って、ぐっと寒くなりましたね雨


風邪もちらほら引いている方がいる様子、お気をつけください星


めぐみデンタルクリニック アンチエイジング・ラボ

藤原 めぐみ