《秋の味覚♪》

[2012年10月22日]

今日はごはん話割り箸

先日、診療後にめぐみデンタルクリニックから徒歩3分の懐石料理 三木さんにお邪魔いたしました音譜トアロード沿いのこじんまりした和食のお店です。

当日の直前予約だったので、約5000円のコースしかできませんが、いいですか?

とのこと。それなりのコース(失礼)かと思いきや、

質・量ともに十分で、脱帽でした(ノ´▽`)ノ

ちょっとお料理をご紹介ラブラブ
めぐみデンタルクリニックのブログ  揚げ物、ですが、栗のイガまでおいしい~もみじ
めぐみデンタルクリニックのブログ こちらは最後のお食事、数種類から選べるんです!!

十二分に秋を満喫させていただきましたドキドキ

季節が変わるたびに行きたくさせる演出って大事ですねニコニコ

本日は食べログでした。笑

神戸 三宮・元町の歯科医院 めぐみデンタルクリニック アンチエイジング・ラボ 

藤原 めぐみ