《コワい話。。》

[2012年10月16日]

コワい話、といっても歯のコワい話ですオバケ

まあ、歯医者的には日常茶飯事なんで、

コワくない話なんですが、

自分がこんなだったら結構コワいっていうお話ガーン

昔治療したところが痛むと言って来られた患者さんあせる

かなり長いこと歯医者にはかかっていないとのこと。

で、お口の中全体を拝見したところ、

こんな歯が
めぐみデンタルクリニックのブログ  さて、どこが悪いでしょう!?

答えは

めぐみデンタルクリニックのブログ こちらの2本汗(しまった、ちょっと見にくい。。)

ここは全く痛みもなく、気にもされていなかったとのことですが、

歯と歯の間から中で拡がるようにムシ歯ができていました叫び

このくらいの大きさであれば、白い詰め物でその日に治療は完了アップ

術後がコチラ
めぐみデンタルクリニックのブログ (赤いのは噛み合わせ見るために噛んでもらう赤い紙の跡)

これ以上大きくなると、歯型を採って装着する詰め物が必要になりますあせる

ちょっと痛いな~と思って歯医者に行ったら

実は神経を取らなきゃいけないくらい進んでたってことも

わりとよくあることなんです(iДi)

すんごい自信がある方以外は是非一度検診にいきませうにひひ

神戸、三宮・元町の歯科医院 めぐみデンタルクリニック アンチエイジング・ラボ

藤原 めぐみ