《30分で歯を白くする方法☆》

[2012年10月15日]


さて、歯のお話星

ネットを見ていると、

歯が真っ白になる歯磨き粉

やら

歯がピカピカ輝くジェル

等々

宣伝が目に付きますが、

歯医者的には、

んなアホな(-“-;A

と思うワケです。。

ホントに効くんだったらホワイトニングもクリーニングも要らないワケで、

安全で飲めば必ず痩せる痩せ薬があれば誰も太ってないわい、

というのと一緒。

そんなもの買うんだったら歯医者に来て、Let’s クリーニングキラキラ

ホワイトニングの前にも必ずと言ってもよいほど行わなくてはならないのがこの処置で、

歯に付着した歯石やタバコのヤニ・茶シブなどは、

歯を削ることなく専用の器具を使って落とします流れ星

意外と健康保険のきく処置だけでも、歯はかなり明るい色調を取り戻すものです音譜

めぐみデンタルクリニックのブログ
 
タバコのヤニ・茶シブなどによって着色した歯   ヤニ・茶シブを落とした状態

 

この時点で、本来のご自身の歯の色を確認して頂き目

さらに歯を白くしたい方には、

歯の内部の色素を薬剤で分解して歯を白くするホワイトニングをブーケ2

芸能人だけでなく、スポーツ選手はみんなやってますねにひひ

そう、みんな最初から白かったわけではなんですよ~ビックリマーク

イベントが多くなるシーズンアップ

おいしく食べるため、キレイになるため、健康でいるため、

是非一度お越しくださいねクラッカー

神戸、三宮・元町のめぐみデンタルクリニック アンチエイジング・ラボ

藤原 めぐみ