《マッサージチェア》

[2012年10月13日]

突然ですがビックリマーク最近のマッサージチェアってすごいですねえあせる

先日パナソニックの40万くらいのマッサージチェア(一番高いやつ。笑)

に試乗(でいいのか?)したところ、15分でかなりスッキリしまして目

まさにパンフレットでうたっている何人もの手で揉まれているような

気分なワケですよо(ж>▽<)y ☆

まあ結構大きくて、リビングにもピッタリって書いてはいるものの、スゴイ威圧感だろうな・・

と思いながらセンター街のヤマダ電機をあとにしましたDASH!

さて、こちら、こっそり隠れている茶色いソファ、
めぐみデンタルクリニックのブログ
待合においております、マッサージチェアです音譜

これがけっこう、小さい割にはパワフルで、エアとローラーで骨盤周りと腰をしっかりマッサージ合格

お連れの方や、会計をお待ちの間にぜひどうぞドキドキ

神戸、三宮・元町の歯科医院 めぐみデンタルクリニック アンチエイジング・ラボ

藤原 めぐみ