《結婚式♪》

[2012年10月09日]

連休も終わり、皆様残念ながらお仕事をされていることと思いますDASH!

ハイ、私も。。

さて、大安・晴天・休日前と三拍子そろった一昨日、

結婚式がありましてブーケ2

12年来の友人のね男の子キラキラ

7人で仲良しなんですが、独身が一人減り二人減り・・・

一人来年予定で・・・え、残り二人!?

やっぱりみんなお年頃(遅いけど)になると完了していくものですねえ( ̄ー ̄;

ハロウィンも近いし、ご協力いただける方は仮装で、

って招待状にあったのでちょっと用意して行ったのですが、

テーブル全員仮装アリってウチのテーブルだけじゃん∑(゚Д゚)

みんな、あんまりカオわかんないから無断掲載許してネ☆
めぐみデンタルクリニックのブログ
めぐみデンタルクリニックのブログ こちら二次会の新郎(?)新婦ハロウィン

さすが人を楽しませるのが大好きな新郎新婦、

普通よりだいぶオモシロい挙式・披露宴・二次会でした~ラブラブ

ちなみに披露宴はポートアイランドのアプロディールハート、

二次会はめぐみデンタルクリニックから徒歩10分ちょっと(けっこ遠い。笑)の収穫祭カクテルグラスにて。

出たら出たで、感動して泣いて笑って飲んで食べて、満喫させていただきました、ありがとうねクラッカー

お幸せにぃ恋の矢

神戸・三宮の歯科医院 めぐみデンタルクリニック

藤原 めぐみ