《同級生と勉強会♪》

[2012年09月24日]

もう秋ですね~もみじ


季節の変わり目、皆様いかがお過ごしでしょうかはてなマーク


今日は私のイヤシ・・ではなく癒しについて少し。


大学時代の歯医者の同級生が集まって、2.3カ月に一度の勉強会をしているのですが、

結婚トップバッターの夫婦がベビーを初めて連れてくることになってまして天使キラキラ


BBQとかもあったのですが、私的には一番の目的はベビーと(で・・・?)遊ぶ!!メラメラですよ。
めぐみんのブログ そして遊ぶ図(・∀・)


彼の真剣なカオがおもしろい・・・ゴメンネかなたん。笑



いやーやっぱ赤ちゃんってカワイイですねえラブラブ!

ってか子供全般好きなんですけどねラブラブ

でも「子供好きなんだードキドキ」って言ったら、同級生には口を揃えて

「意外!」と言われちまいました。。どーいうことだよ。。。



そんな私にとっては癒しの勉強会(?)でした~コスモス


神戸 元町・三宮の歯科 めぐみデンタルクリニック アンチエイジング・ラボ  藤原めぐみさくらんぼ