《開院祝い、その2》

[2012年09月19日]

さてビックリマーク皆様の目の癒しに、

いただいたお花、第二弾、いってみましょうアップ
めぐみデンタルクリニックのブログ

これは私の以前の勤務先、神戸トアロード歯科の理事長先生よりいただきましたラブラブ

いろんな花材を使っていて、とても楽しいアレンジです音譜

元町のお花やさん、スパイラルさんからものなんですが、このお花屋さんいいですよーニコニコ

次はコレ
めぐみデンタルクリニックのブログ
高校時代からの親友から(なぜか名古屋在住汗

エバーフレッシュというねむの木科の木なんですが、

私コレが好きで~~ラブラブオジギソウっぽい葉なので、ちょいちょい人に触られるヤツです。

夜になると葉を閉じます得意げペタっと。

次はコレ
めぐみデンタルクリニックのブログ どん!!

お世話になっている技工所さんからいただきましたドキドキ

すっごいユリがいっぱい使われていて、

受付が超いい香り・・・!

入れ歯をメインに作られてる吉田歯研さんというところなんですが、

ウデに自信があり最近独立されたとこなんですアップ

とっても上手なので、皆さん吉田さんに入れ歯任してみませんか!?



ってなわけでまだまだあるので、また次回DASH!



ドン・キホーテ斜め向かい

神戸 三宮・元町の歯科 めぐみデンタルクリニック アンチエイジング・ラボ

藤原 めぐみ