《開院祝い、その1》

[2012年09月09日]

開院にあたり、たくさんの方にお花をいただきましたブーケ1

まあキライって人は少ないかもですが、

植物、大好きなんですよねクローバー

折角なので少しずつアップしていきますコスモス

まずはコレ、やさしい色合いでクリニックの雰囲気にピッタリ♪大好きな加圧サロンのお姉さんが贈ってくださいましたラブラブいつまでもキレイ・・・さすが・・・

めぐみデンタルクリニックのブログ

次はコレ。前の職場でとてもとてもお世話になったスーパー歯科助手さんから。

私+スタッフさんのイメージで作ってくれたらしく、自分でいうのも何だけどピッタリ・・・キラキラ

見たことないお花がいっぱい使われていて、楽しませていただきましたドキドキ
めぐみデンタルクリニックのブログ

次はコレ
めぐみデンタルクリニックのブログ    どん!!!!

いやーサプライズ度はNo.1。。。 長いことお世話になってる技工所さんからいただきましたにひひ

最初はなんかいる!ってなっていましたが、すっかりクリニックになじみました(・∀・)

ときどきフワッと頭を触られます(イエ、私が寄ってってるだけですがね。)

まだまだありますので、また後日!

神戸 三宮・元町の歯科 めぐみデンタルクリニック アンチエイジング・ラボ 藤原めぐみ